朝5時すぎに泣き出した😌

リビング連れてったら泣き止んだけど、少ししたら泣き再開したので朝イチのミルクあげる。


寝足りなかったからか、ミルク後30分ぐらいぐっすり寝てた👶🏻

さっきミルク飲み終わって少し寝た後なので超機嫌が良かった🤗

朝早起きだったからか、8時ごろ30分ぐらい寝てた。

いつも通りその時間に洗濯して、いつも通り急に起きた笑


9時半のミルク後、車で1時間ぐらいの場所にある滝スポットへ行った🤗

今日は朝雨降ってたので山は湿気がすごかった🫣

着いたらまたうんちしてて、量はそこまでだったものの、オムツからはみ出してたので車のトランクで2人でオムツ替え。

山の景色が綺麗なところでオムツ替えして、赤ちゃんも気分がよかったかな🤭


少し長時間ドライブだったけど泣かずにいたのでよかった🤗

帰ってから12時半のミルクあげて、ご飯食べた。


昼過ぎは赤ちゃんの機嫌もよく、自分は読書して妻は家族とテレビ電話して、とゆっくりできた☺️


赤ちゃんずっと起きてたけど機嫌がよかったので2人とも横でうたた寝して、お風呂入れる。

今日の夜ご飯はチャーハン。

19時のミルクと寝かしつけを妻がやってくれた☺️


19時半ごろには寝てくれたのでご飯食べてゆっくりする。

いつも通り22時半に寝る、おやすみ💤