夜はめずらしく深夜1時に赤ちゃん目が覚めて泣き始めた。

部屋が暑かった?


ミルクあげてわりとすぐ寝てくれたのでよかった🫢

そのあとも4時とか5時に寝ながら動いてたので寝心地よくないかも😵

これから暑くなる&梅雨の季節は寝る時の服装とかいろいろ考えないとなと思った🤔


朝7時におこしてきたけど夜何回か起きたからか、眠そうだった🥰


今日は14時半から初めての予防接種があるのでミルクの時間を家出る3,40分前ぐらいに調整しようとしたけどそんなにうまくはいかない😣

少し早めに車で出て、買い出し行ったあと小児科に行った。

初めての小児科。めちゃくちゃ綺麗で良い◯


着いたらうんちしてたのでオムツ替えスペース借りてオムツ替え🤭

待ってる間も一瞬泣いたけどすぐ泣き止んだ。

問診&予防接種の説明受けてる間に大泣きして、そのまま注射打ったときに一番の大泣き🫣


けどそのあとは割とリラックスしてて少ししたら寝てもくれた🤗

明日から数日、外出も控えて様子みる!


帰ってから少ししたらミルク&風呂。

注射の後のシール剥がしたら血がちょっとついてて痛々しい😣

けどなんかシールも小さくて可愛い☺️


19時に抱っこしながら寝かしつけて、ベッド置くときに油断して動かしすぎて起きてしまった🫣

妻が交代してくれたけどまた起きちゃったので3度目でやっと寝てくれた😋