今日も朝5時半起き😌

今日は6時半ごろに赤ちゃん起きて泣いたので着替えとかミルク。


朝お腹痛すぎて妻にミルクとか任せてトイレにこもる😓

10時のミルク後、少し家から離れたショッピングセンターに行ってみる。

ここは赤ちゃんが産まれる2日前に妻と2人で来て以来☺️

ベビーカー乗せて中歩いて、子供服屋とか色々みてみた。

だいたいのお店が、もう少し大きくなってからの服が多いなという感じ😌


けっこう赤ちゃん連れとか子ども連れが多い。抱っこ暇とかベビーカー色んな種類があるんだなと思った😌

11時ごろ、フードコートにあるミスドでドーナツ買って食べた。外でミスド食べるの久しぶりすぎる🫣

抹茶、苺系、うますぎた🫠


帰りにイオンで昼と夜ご飯買って帰った。

帰ってご飯食べてからミルクあげる。



午後は妻が友だちと電話してる間、赤ちゃんと一緒にうとうと😴


夕方はミルクあげてあやしてる間に妻が風呂入れてくれた。

風呂前、少し泣いてたけど抱っこしてる間に寝てくれた🤭

今日は自分が赤ちゃんを風呂に入れた🛀

ぷかぷか浮かんでるのがめちゃくちゃ可愛い。


今日は遅めの17時に風呂に入れた。

これによって、ミルク→風呂で夕方の黄昏泣きをクリアできた!

明日もこの時間帯に風呂に入れよう🤗

(半年後、自分が仕事始まったら早くても18時以降でないと保湿とかお風呂の対応できなさそうなので、少しずつ時間遅らせていってもいいかも)


夜ご飯のときに泣き出したので交代にあやし&ご飯🤭


夜ミルクあげて、寝かしつけ途中で妻に任せて、蔦屋書店へ行ってきた。

週一で行かせてもらってて、夜寝てくれることからこの時間(閉店前)に行くことにしてみた😌


帰ってからも、すやすや寝ててかわいい🤗

今日も22時半ごろ寝る、おやすみ💤