あさ4時にミルク飲んでから1時間ぐらい赤ちゃんが寝ず泣き続けてたので、妻と交代して抱っこ。

寝かけては泣きかけて、といった感じでそこから1時間ぐらいしてようやく寝かしつけ成功。


7時半ごろにまた起きて泣き始めた。

今日は泣く日かもしれん🤔


あさイチ、昨日依頼した業者の方にドラレコ取り外してもらった。作業横でみてると、車の内装いたるところ外しまくってて、これは自分でやろうとすると取り返しつかないことになってたなと改めて実感🫣


取り外しだけでそこまで時間かからなく、家に戻ってから準備して3人で出かけた🚗

妻がセリアで買いたいものがあったので寄って、そのあと西松屋行って哺乳瓶買った。

今使ってるのが100ml用と140ml用が2つづつあるんだけど、母乳なしミルクのみのときに120mlあげてて、哺乳瓶が足りなくなることがあるので追加で購入🙏

いまあるのは全部ピジョンシリーズ使ってて、ベア🐻バージョンがあったのでせっかくなのでそれにした😀

赤ちゃん泣き始めたけど車発進させたら少しして泣き止んだ。

そのまま蔦屋書店に行って店内散歩した。

人少ないし落ち着いた雰囲気がめちゃくちゃよかった。いろいろ違う場所を散歩すると、良い気分転換になる😊



沐浴して、部屋の片付け&軽く掃除。

今週末に妻の友だち家族が遊びに来るので、早めに片付け進めとく🫡

最近いろいろAmazonで買ってるので段ボールの量がすごくて、一気に整理できたのでよかった。


夜は、唐揚げ作ってみた。

人生で唐揚げ作ったのこれが初めてかもしれん🤔

前テレビでやってたズボラ飯、だけどうまい唐揚げレシピを一度試してみたく、ネットで詳しいレシピ検索して思い出しながら作ってみた。


なんか片栗粉の分量ミスったのか、唐揚げじゃなくて照り焼きみたいになったけど、一応美味いのができた😋

にんにくとか入れてもよかったかもしれない。あとはやっぱり片栗粉の量を考えて次はちゃんとした唐揚げをつくる🫣


夜、明日のご飯の買い出し含めてイオンに。

整理した段ボール捨ててすっきり。久しぶりに夜の時間帯のイオン来たけど、学生が多かった。