今日がちょうど生後2ヶ月!

朝起きてから赤ちゃん起きてたけど機嫌よくて、泣かずにすごい笑顔見せてくれた🥰


朝ミルク後もお昼寝マットでよく寝てくれてた😌

妻と自分もゆっくりできた。


昼のミルク前によそ行き用の服(自宅撮影用🤭)に着替えして、ミルクあげたあとにお昼寝マットで撮影会をした🫡


今日もめちゃくちゃ写真撮りまくった🫣

1ヶ月フォトのときとは違って、赤ちゃんずっと起きてたので笑顔の写真とか撮れてめちゃくちゃ良かった🤗

そのあと写真厳選して、みてね。にアップした。


夕方、妻が赤ちゃんをお風呂に入れてくれた🛀

今日は浴室暖房つけずに入って風呂温度も1℃下げたので昨日ほどホクホクはしてなかった🤭


おとなしい間に赤ちゃん妻に任せて外で作業。

今週末に新しい車が納車されるので今の車の片付けとか付属品外したりとか🚗

ドライブレコーダー(前後)は、さすがに自分で外せなかったので業者に依頼。

このまま今の車につけっぱなしだと下取り出したときに回収されちゃうので、一旦取り外して新しい車に取り付けることにした🤭




直前だったけど早速明日、まず取り外しの対応してもらえるみたいで助かった…

個人でされてる方で、今の車への取り付けもお願いしたんだけど、融通利かせていただいて感謝🥳

ドラレコは前後カメラ付きのやつで2年前ぐらいに買ったやつ。

あおり運転とかの対策でやっぱ前後カメラはいるよね、と妻と話しててなった🤔



夜は18時ごろミルク飲んで、今日はこのまま朝まで寝るか??と思ったけど23時ごろ目が覚めて急に泣き出した。早めに泣いてくれてよかったと思う😌

妻がミルクあげてくれて、その間に自分が洗濯もの干した。

そのあとは自分が抱っこしつつ、ニュースのおっかけ再生を観て、といつものナイトルーティーンをした後、ベッドに寝かせて自分も寝させてもらう、おやすみ💤