今日は昼から妻が職場に赤ちゃんを連れて行く日。

ミルクの時間を少しだけ調整して、車で連れてった。

着いてから抱っこ紐装着。昨日より良い感じ。

泣くこともなく心地良さそうだった🤗


自分は待ってる間、ケーキ屋行ってケーキ買った🍰

色んな人に可愛いと言ってもらえたみたい🤗

色々お祝いとかもいただいた🙇🏻



帰ってからは急ぎ目で自分たちの昼ごはん作って食べた。食べ終わったぐらいに泣き始めたのでミルクあげてゆっくりしてた。


夕方、沐浴前にうんちしてたので綺麗にしてから沐浴。タイミングが良すぎる🫡


夜は22時半ごろまで寝たり起きたりを繰り返し。

なかなかハードだった。


今日は朝から鼻炎の症状がひどく、夜になって悪化したので薬飲んだ。

たまにこういった症状出るけど、前に耳鼻科で血液検査してもらってもアレルギーは全くなかったので原因不明で困ってる🤧

(ちなみに市販薬の眠くなりにくい。は普通に眠くなる体質なので、あえて眠くなりにくいを推してない、よく効きそうな効果重視で選んでいる🤫)


0時ごろ、鼻炎薬の効果あってか、急激に眠くなってきた。鼻炎薬の副作用はぼーっとして抗えない😵

1時すぎに妻と交代、おやすみ💤