午前中はイオンに行って色々買い出し。

今日明日の自分たちのご飯と、明日両親が来るから渡すお土産的なもの。


昼は妻がお腹痛いらしく、休んでもらう。

2人とも体調は万全ではない状況😵

昼過ぎで妻の熱が37度台後半になったので夜までゆっくり寝てもらう。


ちょっと今日は午後ずっとバタバタしてた。

昼も夜も赤ちゃんなかなか寝ず。逆に起きてるので音気にせず食器洗いとかした。0時前ぐらいにようやく熟睡したので、一旦仮眠😴

自分もお腹痛くなってきたので正露丸飲んだ。

歯の痛み止め薬飲んでるけど併用してよかったかな。


今日は朝まで自分が対応。

夜のミルク後は比較的すぐ寝てくれてよかった。