今日は朝起きてからすぐ行きつけの歯医者へ🦷

昨日の夜から歯の周りが痛すぎて寝れなかった(一時間に一回起きて悶えてた)


歯茎の炎症か親知らずか、不明。

とりあえず薬飲んで様子見&明日また行くことになった。親知らず抜くとなったら怖いな。

痛すぎて帰ったら早速、もらった痛み止めを飲む😖


昼すぎまではバウンサーにゆられ起きたら寝たりを繰り返してたので、ゆっくりできた。

ご飯食べてアメトークみて、といった感じ☺️


今日はベッドに置いてからの寝かしつけを妻と一緒に頑張ってみる。これはこれで難しい😓

抱っこ中に寝てくれるときも、よくこんなに骨ばったゴツゴツの腕で寝てくれるなーと思う😌


最近のトレンドはビニール袋のグシャグシャ音。まじで泣き止むし、そのまま寝てくれたりする。

ビニール袋置いてるコーナーが部屋にあるので泣いたら移動して音聞かせる。

でもお腹空きすぎてるときはビニール袋でも反町隆史ポイズンでもだめ。


日に日に手のあかぎれがひどくなってきた。手を洗う回数増えたから仕方ないな🙄


20時ミルクあげたあと、めちゃくちゃ寝つきがよかった😋

30分ぐらいそのまま抱っこしてたらベッド置くときもめちゃくちゃ熟睡してくれてた🤗

この30 分の間は、ゆっくりいろいろ考えることができる時間😎


自分も、歯の痛み止め飲んでるからその副作用で眠くなってきた🥱

(抱っこしてても腕が痛くならない気がする…)

痛み止めが効いているとは思うけどまだ余裕で痛い…ただ眠れないほどではなさそうなのでおやすみ💤