今日は7時半にアラーム設定してたので起きた。

昨日の早朝の母乳が冷蔵で残ってたけど、朝取り直してもらった。


9時ごろになってもまだ赤ちゃんお休み中👶🏻

途中起きかけたけど目は閉じたままでまたすぐ寝る。


毎度おなじみの西松屋で哺乳瓶ケースを買う。


昨日の夜から赤ちゃんのうんちが出てない。

最低一日一回、3日様子見てで良いとのことなので、もう少し様子見てみる🤔



夜寝てる間の温度調整が難しかったので、今日の夜はスリーパーを試してみる👚

寝心地は良さそう、割と早く寝た😁

床、カーペット、ベビーベッドと敷いているので背中が冷たくならないように、スリーパーは良かったかもしれない。