2月24日
まるで桜の花が咲いているのかと見紛うばかりの光景‥

家族の間では雨氷と言う事でした‥(もしかしたら微妙に違うのかもしれませんが‥)

何れにしても絶景な感じでした‥

雪景色とはやっぱりちょっと違う感じで、

氷の景色って感じですね〜


標高1,100mの神域、秩父市三峰の

三峯神社へ行って皆の天下泰平をお祈りしてきました!

これで皆 大丈夫 (^^)v



どんなに枯れた土からも

やり方一つで芽が出て花が咲く


今自分のできることを考えなさい


花が咲くと信じたものだけが

希望の芽を育てることができるのです


と書かれていました


うん、いい事書いてあるような、

無いような‥ ^-^;


私は無宗教ですが「信じる者は救われる」の

〝信じる力〟は信じています‥