こんばんはほっこり




アライナー6番目に進みましたドキドキ





今日のお昼、ご飯を食べようと
アライナーを外し、
ティッシュに包んだら
行方が分からなくなり、、アセアセアセアセ

とっても焦って探しました〜〜。( 笑 )


( 結果、アライナーはカバンに
入っていました笑い泣き )






いちいちケースにしまうのは
面倒ですがショック


ティッシュに包むとアライナーの
存在感がなくなって
ゴミと間違えてしまうので、
毎回外したらケースに
入れるようにしましょう( 笑 )







最近写真を見返すと改めて、
だいぶ見た目が
変わったなと思いますラブラブラブ





矯正前は、そこまで歯並びが
よくないと思って無かったのですがしょんぼり



今の綺麗に並んだ歯列の写真と
昔の写真を見比べてみると、


やっぱり綺麗な歯並びの方が
イメージが良く見えるので
矯正してよかったなと思います音譜






爆弾 矯正前 爆弾











恋の矢 矯正後恋の矢








左上の前歯が内側に倒れて生えてたので、
写真で撮ると陰って暗く
見えてましたが、
矯正して前歯が一直線に並んで
写真写りが綺麗になりましたドキドキ








アタッチメントがとれたら
リテーナーでホームホワイトニングを
したいなと思いますチュー








また経過報告していきますほっこりひらめき電球