遅くなりましたが、7/26(土)のSWEET SOULER単独ライブ、お越しいただいた方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。

おかげさまで大盛況の1時間20分のステージでした。




Keyboard:恵土友梨


Drums:須藤秀一


Guitar:高橋俊介


Bass;村山宏行


是非我々の演奏をご覧ください。

What's Going on'(Donny Hathaway) by SWEET SOULER
我々の鉄板レパートリー。終盤のエレピソロがすごいことになってます。


Feel Like Making Love(Roberta Flack) by SWEET SOULER
ロバータフラックのスタンダードをインストで。ゆりちゃんのセンス溢れるエレピが響きます。


Room335(Larry Carlton) by SWEET SOULER
フュージョン、そしてギターインストの代名詞。これを高橋くんが完コピ!超絶テクを是非!


Sunset Corcovade(KORENOS) by SWEET SOULER
KORENOSのベースリード曲。ベース演奏はともかく…映像的な美しい曲です。


Your Song(Elton John) by SWEET SOULER
エルトンジョンの名作をゆりちゃんがリリカルに奏でます。中盤の鮮やかな転調が聴きもの。


TAKARAJIMA(和泉宏隆) by SWEET SOULER
ピアニストの力量が問われるこの曲。須藤くんのドラムソロとラストのピアノとギターのバトルが熱い!



次回SWEET SOULERは10月4日(土)14:30から水道橋の東京倶楽部にて。

ゲストヴォーカルさんも招いてさらに華やかなステージをお届けします。

是非お越しください!