1ヶ月も更新が空いてしまいました…。

しかも、1ヶ月ぶりの記事がコラムです…(本連載は終了しておりますので、過去の記事はテーマ欄より参照してください)。

さて、リーダーバンド「SWEET SOULER」、11月のワンマンライブ以来3ヶ月ほど冬眠していたのですが、先日、新しく迎えたキーボーディスト氏と一緒にセッションし、ようやく眠りからさめました。

なかなかおもしろい感性を持ったプレイヤーで、新たに若くフレッシュな魅力をもたらしてくれそうです。

そして、今年の7月に、結構大きい企画のライブをやる予定です。

今年はそれまでリーダーバンドではライブやらないかもしれませんが…7月にご期待ください。

…と、自分のバンドについては書くことがこれくらいしかないのですが…。

ところで、2週間ほど前、埼京線で痴漢にあいました。

いや今回のは「痴漢」と言える行為なのかどうかわからないのですが、痴漢的な被害はこれで4度目…。

去年も総武線で痴漢されたのが2月10日だったから、2月初旬は鬼門なのかもしれない…。

今回は、俺よりやや年下と思われる若い男だった。

満員に近い車内で、そいつが突然、顔を舐めてきた…。

へたにアクション起こすと車内トラブルで電車止まっちゃうし、そもそも混んでたからほとんど身動きが取れず、池袋で降りた時に対処し(具体的にどうしたかは割愛)、隙を見て視界から消えて車内に戻りました。

男の俺が男から通算4回も痴漢にあうって…いくらなんでも遭遇率が高すぎる。

当然、女装して電車に乗ってるわけではありません。

何が原因か本気でわからない。

俺はそんなに、オトコが舐めたがるような顔なのだろうか。

仮にそうだとしたら、一体何なんだその顔は?

原因と思われることを無理矢理挙げるなら、BODY SHOPのホワイトムスクのシャンプー。

自分にいい香りがしてくるから使ってるだけなんだけど、本来ムスクは鹿のフェロモン成分。

それで女の子が続々寄ってきてくれるなら嬉しいけど、オスは全くお呼びでない。

そんなものが原因とは考えられませんが…ただ単に運が悪いだけなのでしょうか。

女性はもちろん、男にも何が降り掛かってくるかわからないですから、皆さんも気をつけて…。


ペタしてね