11/24(Wed.)SWEET SOULER Live at Ohtsuka Welcomeback


楽譜要らずのポピュラー音楽理論

久しぶりのSWEET SOULERのステージだったためか、大勢のお客さんに来ていただきました。

こちらの記事を介して来てくださった方もたくさんいらっしゃって、本当にありがとうございました。

今回は、ダンスビートにアレンジされたリトル・マーメイドのテーマ「Part of Your World」や、ご存知F-1のテーマ「Truth」など、こんなのやるの!?という新レパートリーを数々披露しましたよ。

ボリューム満点の全17曲のセットリストは、以下のとおり↓

~1st.
1.ソウル地下鉄(SOOO BAAD REVUE)
2.Santaclaus is Coming to Town(J.Fred Coots)
3.Rainbow in Your Eyes(Leon Russell)
4.White Mane(T-SQUARE)
5.Your Song(Elton John)
6.Room335(Larry Carlton)
7.What's Going On(Donny Hathaway)
8.チュニジアの夜(Chaka Khan)


~2nd.
9.星に願いを(Theme of "Pinocchio")
10.Part of Your World(Theme of "Little Mermaid")★
11.Skipped Beat(KUWATA BAND)★
12.愛を込めて花束を(Superfly)★
13.Don't You Worry about a thing(INCOGNITO)
14.Spain(Chick Corea)
15.TAKARAJIMA(T-SQUARE)
16.Truth(T-SQUARE)
17.All I Want For Christmas is You(Mariah Carey)★


★は、ゲストの石田圭ちゃんに唄ってもらった曲です。

クリスマスな曲もいくつかやりましたよー。

特に後半はお客さんがみんなで盛り上がってくれて、アンコールまで起こって、とても楽しい時間でした。

演奏の機会はたくさんありますが、やはりリーダーバンドのワンマンライブは楽しいですね。

応援してくださった全ての皆さん、メンバーのみんな、どうもありがとう♪



森分美千子:Piano、Keyboard

井川信弥:Guitar

安達正純:Drums

村山宏行:Bass

and.石田圭:Guest Vocal



ペタしてね