ご訪問、ありがとうございますニコ


*起業・副業を考えている
*何かやりたいと思っているけど何をしたらいいか分からない

*既に動き出したけど上手くいかない

*迷いがある
*自分の夢や目標が分からなくなった
*モチベーションが維持出来ない

*集中力が続かない

*アイデアが浮かばない

など

色んな障害に阻まれて
迷子になりかけている人の道標

ステップUPアドバイザー

起業修行中の嫁の旦那
小西満彦です




夢や目標に向かって

突っ走ってますか?
順調ですか?


僕は・私は順調ですよー♪
って方は良かったです

引き継ぎ、頑張って下さい照れ


ちょっと壁にぶち当たって
苦戦してますあせるって方

大丈夫ですか?

モチベーションの維持出来てますか?
低下してしまったらダメですよあせる



低下はしてないけど


もうイヤ!!

あれもこれも
いろいろ見たし聞いたし
教えてもらったことも全部やったし

何で思った成果が出ないの⁈


てな状況になってる
あ・な・た


とてもいい兆しですよ♪


「何がいい兆しなの?大変なのにむかっ
って思いました?


だってその壁は
あなたに訪れたチャンスなのですよ!



去年現役を引退した
イチローさんの言葉です




イチローさんは天才だから
天才と凡人を一緒にしないで!

って思ってます?

逆ですよ!

イチローさんは努力の天才なんです!
人並外れた努力の賜物なんです!


いつも、自分の身体のことを考えて
メンテナンスの時間は惜しまない!

対戦相手は自分を研究してくる
だから、その上を行く準備は怠らない!


いつも一緒ではダメ
日々変化して行くことが

必要なんです!


今、壁にぶち当たっているのならば


超えられる可能性があるから
目の前にそびえ立っているのです

あなたが努力して
その壁に辿り着いたのです


努力して辿り着いた壁は
あなただから超えられるのです


なぜならそこに、辿り着けたのだから


あとは何をすべきか
自ずと分かるはずです


さあ恐れずに挑もう!!