2024年10月1日舞19歳の誕生日♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

もう何も言うことは無い!

舞19歳おめでとうバースデーケーキ



朝ご飯前にチャチャっと作ってみた音符

事前に用意もせず思い付きで作ったので

こんなもんでしょう。


舞ちゃんおめでとうおめでとうおめでとうラブラブ
腎臓病の点滴をしながら4年!
18歳になって足腰が弱ってお散歩もほとんど歩けずタラー
てんかん発作らしいものも起こったしタラー
食事も全量をなかなか食べてくれないしタラー
ずっと寝てるしタラー
それでも先生のお墨付き「心臓は強いね」が励みになってます。

今朝もご飯前に台所へ来てご飯を待ってます


食欲はあるのに食べられないショボーン
好き嫌いなのか、お口に問題が有るのか…

19歳の誕生日プレゼントは
缶詰セットキラキラ
普段は買わない超高価なカリカリフード照れ
今晩はよろず牛牛でトッピング!

缶詰でも匂うのか
みんな寄ってきたので
舞を主に
缶詰を一缶開けてあげたら
一瞬で食べ終えました。
これから缶詰が無くなるまでの数日は楽しみやね〜おねがい

では恒例の5ワンズ集合写真ですカメラ








真っ黒な塊がグチャグチャもやもや
毎度な事やけどね!

この後お買い物行って
陽用にお花を飾りましたひまわり
ちゃんとした花屋さんで買いたかってんけど
駐車場の有る花屋を見つけるのが面倒くさくなってホームセンターの隅にあるお花を買いました。
イマイチでしたショボーン
でも、気持ちイエローハーツ気持ちイエローハーツ爆笑


舞ちゃんラブラブこの1年もボチボチがんばろうねおねがい
そして、来年の20歳の誕生日は盛大にお祝いしようね飛び出すハート