肛門嚢破裂のトイブー潤♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

今日2回目の投稿炎


短いけど笑い泣き


本当は3キロが適正の大きさしかない潤しっぽフリフリ

破裂の跡も綺麗になってきたね。

でも少し傷があるかなぁ?

ではやってみましょう。

と肛門絞りを…

潤が悲鳴をあげるぐらいキツめらしいです。

出にくい子はこれぐらいしないと出ないので…と。

今までこんなにキツくされた事ないと思うわアセアセ


破裂した後なので今は何も出てこないけど

1ヶ月後、肛門絞りの再診爆笑

てか、毎月お手入れに来たほうがいいそうです。


保定されてる間、母ちゃんを睨んでました「何してくれてんねんムキー」って感じ泣



そして、かかりつけ医では

肛門嚢破裂してもレーザー治療はしてないそうで

投薬で治るでしょう。と言ってました。

又次になった時、どちらが治りが早いかわかることでしょう。



お疲れ様

潤ちゃんおねがい



あ、あ、お腹がアセアセアセアセアセアセ

だからトイブー豚なのよ爆笑