18歳7ヶ月と2週間の舞散歩♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

こないだの日曜日は「母の日」でしたねブーケ1
母ちゃんは母の日をしない、されない。
ので興味は無いんですが
いつもの様に出勤すると
海外の技能実習生に
「Happy Mother's Day!」
って言われたの。
キョロキョロはてなマークって顔してたんやろね
「Motherでしょ?」って言われて
あぁ〜母の日ね!ありがとう
って言ってんけど。返事はあってるんかな?
この日は1人だけじゃなくて
技能実習生達にいっぱい「Happy Mother's Day!」って言われました。
母ちゃんも調子に乗って
「ハッピーマザーズデールンルン」って言いまくりました爆笑

その子達にはっきりとは聞いてないけど
なんか、HappyNewYear!やHappyValentine!みたいな感じで海外では言うのかな?って感じた1日でした。


さてさて、今日の話
雨でもなければ
晴れすぎず良いお散歩日和あしあとあしあとあしあとあしあと
登校時間が終わった頃に行ってきました!(近所が通学路なので…)
写真はないけど
安定の華犬犬トイプードル
安定!でもないかタラー
前までは母ちゃんより前に出て引っ張られながらの散歩やったのに
今は母ちゃんより後ろでゆっくりのんびりなお散歩です。


そして、舞犬
ビクビクが撮れました
外に出て抱っこしてるだけです。


最後の方ビクってます

ヨイショあしあとヨイショあしあとって歩いてますおねがい可愛いラブラブ

お顔を撮ろうとしゃがむと
舞も止まっちゃうので
上からの動画ばっかりてへぺろ

花壇が素敵なお家の前であじさい黄色い花チューリップオレンジ

こっち向いてー
わざとかっ!ってぐらいこっちを向いてくれませんアセアセ

今日から2日間
ライブ行ってきますラブラブラブラブラブ

が、こんな時に鼻水ジュルジュルなんです悲しい
きっと優アレルギーやわえーん
優くん、フケフケ夫になってました。
お休みの日にお風呂入れたげるから
もう少し待っててね!