陽の生まれ変わり♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

今日は朝から雨でした。

思ってたより早く雨が降っちゃって

お散歩も出来ず、ダラダラ午前中を過ごしてましたおねがい

でも、やらないといけない事しないとねウインク

ってことで優をお風呂に入れちゃいました。

マラセチアの臭いなんかな?

臭いのねアセアセ

首とオシリをしっかり洗って

10分置いて洗い流す。

簡単やけど面倒臭いえー

優くんの為なら頑張るぞ!


優のお風呂が終ったら買い物!

あっちの店にしようか、こっちの店にしようか。


結局あっちとこっちの店に行くことに。


あっちとは

ホームセンター。

潤の歯磨きガムがなくなったので

それだけを買いに…

ついでに舞が食べてくれそうなフードも数種類。

そして

可愛いワンちゃんでも見て帰るか〜

でもペットショップのワンちゃん見てたら可愛そうになるんよなぁショボーン

って思いながらチラッと覗いてみたら


そう言えば母ちゃんがコロナの時

父ちゃんにホームセンターで買い物を頼んだんやけど

その時、父ちゃんが「ダップーがおったわ」って言ってたの

お母さんへぇ、いくらやったん?

お父さん30万

お母さん高〜!舞の何10倍、華陽優の10倍びっくり

とか話をしてたのを忘れてました。

詳しくは話も聞いてなかったけど

毛色は茶色(レッド)とかでしょう。って思ってたの。


そして覗いたワンちゃんの中に

ミックス(ミニチュアダックス×トイプードル)って子を見つけてビックリびっくりびっくりびっくり

アカンって!!!!!!!!

母ちゃんにブラックタンを見せたら!!!!!!

その子、誕生日が2023年10月14日やったかな?それぐらいの日でした。

そしてブラックタン。

男の子。

23万に値下げされてました。ショボーン


しばらくじーーーっと見つめて

ブラックタンかぁ、ウチの子やなぁ、

男の子かぁ、女の子みたいに可愛いなぁ、

なんかおとなしそうやし

うちに来たら吠えられて噛みつかれて

この子かわいそうやわ照れ


と思いながらその場を離れることが出来たのですが


フッと

10月?陽が旅立って2週間後に生まれた?

陽の生まれ変わり?????

って思ってしまいました


ひなた


でも、もし、陽の生まれ変わりやったら

もっとビビピリピリってくるものがあるやろから

この子は陽の生まれ変わりと違う。

幸せになれるお家に行くんやでウインク


父ちゃんは

母ちゃんがこう言うって分かってたから

ブラックタンの事は言わんかったんかな?


ちなみに、潤をペットショップで見た時も「うちの子がおる!」って言って何ヶ月も通ったもんな笑い泣き

(潤はトイプードルです。)


ひなた、可愛いね

あ、奥にいてる潤もかわいいよ。

優と陽

最後のいたずらニヤリ

トイレットペーパーの芯を咥えて…

コタツの中が好きな陽

今あるスマホの中の陽は

脳腫瘍のてんかん発作が起こった後ばかりで

元気な時の写真が入ってないショボーン

でもブログを遡れば

うちに来たときの赤ちゃん陽

元気いっぱい走り回ってる陽

お出かけをしたときの陽

色んな陽を見返すことが出来るのラブ

本当にブログをやってて良かったルンルン


ん?纏まりなくなったな

あ、いつもか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まだまだクラスター中の母ちゃんの職場アセアセ

がんばってます!

みなさんもコロナやインフルに気をつけてくださいね〜バイバイ