2024年初めのライブ行ってきたよ♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

母ちゃんの話おねがい


昨日は今年初のライブへ


毎度おなじみの写真爆笑

Crossfaithのツアーで対バンが
マキシマムザホルモン

安定の2階席
今回もB席(2列目)でした拍手
ほとんどど真ん中で
1列目は関係者席(メンバーの親族?)だったので
1階もメンバーも丸見えの良い環境でした。

一バンド目のホルモンは知ってるけど知らないって感じだったので座って観てました。
もうね、1階の観客を見てるが楽しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、動画が撮れないのが残念なぐらい
全員でヘドバンやってる姿、楽しいよー!圧巻びっくりマークびっくりマーク
ホルモン=ヘドバンやねグッ

そしてCrossfaith
前の人もう、絶対家族やん!
オペラグラスでガン見目
美しい方でしたよ。
めっちゃ綺麗おねがい母ちゃんより若い?
って感じたわ。
え?お姉ちゃん?真実は分かりませんが。

そんなクロスフェイスは
初っ端に新曲を披露してくれたり
新旧織り交ぜ
ノリノリで楽しかったよルンルン
終演後もなんか楽しませてくれました。

相変わらずボッチなので
そそくさと家路へ…
最寄り駅の桜島駅へ行くと
『電車に遅れが発生で調整中』みたいな表示びっくり
別に急いでないからいいけど
帰れるんかな?って思いながらホームへ行くと
5〜10分遅れてるだけでした。

まぁ、無事に車を置いてる駅まで辿り着いたんですが
前もやってしまったのに
忘れてたガーン

駐車料金は650円なんやけど
前もって小銭を用意してたのよ。
車に乗って精算機まで行って車の中からお金を精算機に入れたらバーが上がるってヤツね。

で、車に乗って精算機にお金を入れたら
チャリン!ってオツリのとこから500円玉が落ちてきたのびっくり
やってもうたぁぁぁぁアセアセアセアセ

そ、新500円玉が通らないんです。

せっかく小銭を用意してたのに
1000円札入れたよプンプン
ほんなら旧500円玉出てきたよプンプン
その500円玉は次回においとくわプンプン

ややこしくて外に出てお札入れたから
急いだよ!
急がなバーか降りてまうぅぅぅアセアセアセアセって焦りましたとさ。チャンチャン!

ライブの話より駐車場の話が長くなっちゃったてへぺろ


今年はどれだけライブに行けるかなぁ?
あ、高価なじぶんまくらを買っちゃったから
ライブは控えるんやったニヤリ
と言いながらも次は2月に名古屋へ行ってきます!