何が食べたいんや♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

もう何が食べたいんか分からんニヤニヤ

昨日食べても今日は食べない
なんてしょっちゅうやねんけど
ここまで見事にバラバラ笑い泣き

黒字の名前が本当のご飯。
なので、
舞が優
華が舞
優が華
のご飯を食べてます滝汗
優と華のご飯は量が違うだけで内容に変わりは無いんやけど
舞のご飯は なんせ食べてもらう為に
チュール2種類にビスケット4枚入れてますアセアセ
それを 健康診断で膵炎??の数値が高くなってた華が食べてるんやから
ヤバいでしょアセアセアセアセアセアセ

華を早目に病院連れて行こうニヤニヤ

優も最近ご飯を食べないんやけど
今日、クシャミしたなぁって思ったら
あの陽が最後の方でクシャミして鼻から出てた膿と同じようなんが出てたので
歯が相当悪くなってるみたいタラー
又スケーリング&抜歯してもらわなくてはチーン


そして、昨日は母ちゃんの職場の忘年会でした。


仕事帰りに難波まで行って来ました

ここの忘年会や慰安旅行は凄いよ。
と聞かされてたのですが
母ちゃんが入社したのはコロナが出始めた2020年だったので
歓迎会はもちろん
慰安旅行も忘年会も催されてませんでした。
今回は4年ぶりの忘年会なんだそうです。

その辺にいた主任と同僚と技能実習生
母ちゃんは食事スプーンフォークに専念してたところ
呼ばれて入ったので
後ろでバンザイしてますてへぺろ
お顔を隠してるけど
技能実習生(フィリピン)はおしゃれで可愛いのラブ
電車の中で技能実習生7人がズラーっと座ってる姿がめっちゃかっこよくて可愛くて写真を撮りまくってんけど
ここで載せるのはやめときまぁすニヤリ

母ちゃんも来年の忘年会はパーティードレスドレスで行ったろか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この忘年会は最後に抽選があって
テレビやヨギボーや空気清浄機やルンバや色々豪華賞品が当たるんです!!
母ちゃんはテレビかヨギボーがいいなぁ音符って宣言してたのに…
まぁ、そりゃそうやわな。
参加賞でした。。。ショボーン

ヨギボーは当たらんかったけど
今日は同じく難波でヨギボー メタ バレーというライブハウスに行って来ますウインクピンク音符


来年はテレビのリベンジでまた行くぞ!