色々あったけど休憩♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

今日は華の病院へ来てます

でも急患が入っようでいつもより長めに待たされるみたいなので

ブログ更新ウインク


今日、華が病院へ来たのにも訳あり

陽も体調悪いよう。

それは又今度お話しますね。


華華華ってなってたら

いじけた舞

クッションからはみ出してるー爆笑

優は撮りやすいブルーハーツ

全員撮ってやる!と意気込み
撮ってみました


これ、潤爆笑爆笑爆笑


もうどこにもお出かけしてなくて
家ばっかりアセアセ
でも楽しいよね?
と思わせる照れ


もうすぐ梅雨やから
もっともっとお出かけできなくなるね〜
気候が良いときに5ワンズ揃ってお出かけしたいなぁおねがい


じゃ、又家へ帰ったら華の結果やね!