11月2日潤誕生日♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

バタバタしてて

祝ってあげることが出来なかったけど


11月2日は

潤のお誕生日でしたーバースデーケーキ

6歳になりました



これが誕生日の潤爆笑

ほんといつもと変わらずです口笛

6歳ってもう中年のオッサンや笑い泣き

老犬4ワンズを率いる若者の潤
物音がしたら4ワンズを守ろうと
ワンワン吠えて戦う潤照れ
名前の通り、潤が来てから潤ったね
何が?って聞かないでウインク

気が強いけど怖がりの潤
まだまだトイレもまともに出来ない潤
(躾けてないからしょうがない)
人もワンコも大好きな潤
これからも元気に老犬4ワンズを引っ張っていってねグリーンハーツ