3日連続ライブ♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

今日は

先月の母ちゃんのお話です。


7/19 coldrain


7/20 なんばハッチの20年記念


7/21 MAN WITH A MISSION


と、3日連続ライブの予定を組んじゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マンウィズが最初に決まってて

次にcoldrainやったけどなかなかチケットが当選しないので

当選する前に冗談で中日の20日にCrossfaith行っちゃおうルンルンって応募したら当選しちゃったの。

で、三度目の正直でcoldrainが当選!!

あらあら、冗談抜きで3日連続ライブになっちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数年前もライブ、フェス、ライブってのをやってこなしたから大丈夫だろう。と。


でもでもガーンガーンガーン

コロナのせいでムカムカムカムカムカムカ

coldrainのメンバー一人がコロナ陽性の為に延期タラー

この3日のうちの大本命だったので

ショックでした。


1日ゆっくり過ごしましたとさ。


2日目は

なんばハッチ!

オレンジレンジ

Crossfaith

音武者

の3バンドギター

なんばハッチの2階席で初めての端っこ。

1階より近くに見えたよラブ

んで、3バンド共良かったよールンルン

(もう大分日が過ぎたのでこんな感想てへぺろ)

帰りに駐車場の近くで信号待ちしてて気付いて撮りました

KANA-BOON、ヤバT、Crossfaith
が育った(と言っていいのかな?)小さなライブハウス

3日目は

MAN WITH A MISSION🐺

Zepp大阪ベイサイド!

整理番号は900番台後半で少し諦めてたけど

行きなれたZepp

スススーと入って行って前から3列目ラブラブラブ

別に順番抜かししたとかではありませんよ。

せやけど久しぶりの椅子無し1階。

マス目無し。

ちょっと怖かったけど

以前なら、演者が出てきたらドバーって押されてギューギューになってた所

最初から最後まで同じ場所でした。

跳んだり跳ねたりするので多少移動してるやろけどねニヤリ


2日間

楽しかったよギター

すばらしかったよギター

最高やったよギター

でもやっぱり大本命のcoldrainが…

しかもBIG CATというライブハウスで観たかった…



50過ぎたおばちゃんが

ライブハウスがー

バンドがー

ってギャーギャー言ってるの

分からん人には分からんやろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き