今日の事2022年6 月26日♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

今日の事


先日から舞に療法食を普通の缶詰めで混ぜ混ぜしたご飯をあげると

ペロリと完食してくれてました。

でも毎食一缶だと札束かかるしなぁ。

と今日から缶詰めを半分にしてみたら

タラータラータラータラーそうなるよね。

缶詰め食べたら

療法食を残しちゃいました。


そんな食事風景
華、優、陽、潤、舞



今日の事


父ちゃんが華の散髪をしてくれました。

華、かわいくなったやろ?

潤みたいなカットしてん。やって。


よぉく見るとね。
目元をチョキチョキハサミ切ってるよね?
頭も立つように短く切ってるよね?


ご飯食べてるとき、震えてたから
お洋服を着せてあげました。
散髪したてで寒かったのねアセアセ



舞のご飯を狙う潤。
アサヒ飲料で当たったポータブルチェアに乗せてあげました。

ボクは舞姉ちゃんのご飯を食べたいの。

降ろせーーー

オスワリしたら降ろしてくれるか?


膝蓋骨脱臼、大腿骨頭壊死症(手術済み)の潤は少しの高い所からでも降りれません。

明日は
腎臓病疑惑の陽と
早期腎臓病の優と
腎臓病の舞を連れて
病院だー!!!!!!

いくらかかるかなぁ?

明日の事は
明日にするね!バイバイ