今朝の食事風景♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

雨が上がってる間にお散歩あしあと

って思い立って

朝ごはん前に行ってきました。

第1弾 陽優

第2弾 舞

そこで雨が降ってきたので終了ガーン

華も潤もお散歩の準備しだしたら逃げるんやもん

行きたくない子はいいですムカムカ



そしていつもより遅めの朝ごはん


あぁアセアセ潤が舞のご飯食べてるー

隠しちゃえ!
舞の頭からお皿までを隠したら潤は悩んでました爆笑
でも
潤の謎は解けたようで
あっタラー顔突っ込んでるアセアセ

潤の食欲は凄いです
1度 どれだけ食べるのか大袋そのまま開けて置いときたいものだわニヤリ
吐いても食べそうやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き