今日もゆったり♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

朝から自分の病院2件行って

帰ってきたらお昼


休みの日は朝からゆっくりする事が少ないなぁ

晴れてたらお散歩もこの時間では暑くて熱くて無理。


涼しくなった夕方に行きたいけど夕飯の準備あるでしょ


あー1日あっという間に終わってしまうアセアセ



愚痴ってもしょうがないので


昼からゆったりの5ワンズ



華もすっかりいつも通りラブラブ


陽が居ないなぁ~
って探してたら母ちゃんの横に居ました爆笑


最近甘えん坊の陽。
前まで甘えてこなかった子が
甘えてくると
どこか調子悪いのかな?
なんて考えてしまうよね。

老犬は皆甘えん坊になるのかな?

昼ごはん後にスマホ見ながらオカキをポリポリ食べてたら
めっちゃ食べててお腹いっぱいになっちゃったてへぺろ