舞へのプレゼント♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

先日15歳の誕生日を迎えた舞犬

遅くなったけどプレゼント🎁


まぁ、こういうのは1番に優が寝心地を確かめるよね~てへぺろ



優、はみ出してるよー


舞は

別のクッションで💤💤

優が居なくなってから
舞に勧めてみると


クンクン匂いを嗅ぎながら乗ってくれました

寝心地は良いようですおねがい
舞には大きいなニヤニヤ

ピッタリサイズもあったけど
形が四角で なんとなくチャッチかったのでこれにしたの。

この状態がいつまでも続くかなぁ
チッコされて洗濯してボロボロ
とか
端をガジガジされて綿が出てきてボロボロ
とかetcアセアセ
すでに誰か(華かなぁ?)に舐められた後があってカピカピになってるしね笑い泣き

今は舞が気持ち良さそうに寝てるから いいやグッ


今日は潤のトリミングデーハサミ
潤が居ないと静かです笑い泣き
また後で本当のトイプードルになって帰ってきた潤しっぽフリフリを見てやってねウインク