小学校からのお付き合いニコニコ

幼馴染み達とランチをしてきました✨

初めて食べた馬刺し!

美味しかった~爆笑飛び出すハート

にんにくと生姜で食べるお肉は

とっても美味しかったです!



本題に入りますウインク


会社で決まった事なので従うしか無い。

なのですが、、、

3年間ずっと頑張ってきて、やっと

やりがいや自分の仕事への責任感が

出てきたのです。


ですが、会社からの急な勤務地異動の

お話。

私に決定した訳ではなく

今のメンバーから1人異動してもらいます、と。


そして今の職場には新しい人を募集すると。


誰も希望していません。

だって、揉め事が起きても解決出来る程

今のメンバーは信頼関係が出来上がっていて

とても素敵な職場なんです。


私が異動に抜擢されても、

他の人が抜擢されてもどちらも嫌ですショボーン


今のメンバーか変わることがとても

寂しくて辛いです。


決定は、、、もう少し先です。


でも話を聞いてからずっと心に

重〜い霧がかかったようです。


いつも笑顔で毎日仕事を共にして

助け合って、時には口論して。


その中で信頼関係が出来上がったのに

会社命令で1人だけ異動、、、ガーン


なんだか寂しくて

お休みの今、1人で家で

昼飲みしちゃっています💦ショボーン


(´Д`)ハァ…どうなることやら、、、。

唯一の救いは、優しい彼の存在です照れ

「話しを聞いたり、美味しい物を食べに行って

気分転換させたり。それぐらいしか

出来ないけど、辛い時には何でも言って!!」

と、言ってくれました爆笑飛び出すハート

ずっと支えてくれる存在が居なかった私には

ありがた過ぎるお言葉、、、✨

感謝ですおねがい

支えてくれる存在って、大きいですね。



読んでいただいてありがとうございます😊✨