今日のおやつ爆笑飛び出すハート

シャトレーゼで買ってきたのですが

めちゃくちゃ美味しい!!❤️

あと5個ぐらい食べられるチュー

オススメです✨


前回の続きです。


彼と今後どうするか、、、

本当に悩みましたショボーン


お友達にお金を貸してしまう事、

今後付き合って行くのに不安でしか無い。

けれど「お友達にお金を貸さないで!!ムキー

とは言えません💦💦


我が家の子供達はみんな

「可哀想だよーえー仲直りしてあげなよ」

と彼の味方。


私のお友達は

「無理だね、苦労するよ~。そうゆう人ニヤリ

と、反対派。


独身と、既婚者の違いもある感じです。


私もそうですが、家族を持ってる人

持った事がある人って

友達より家族を優先しませんか?


彼は「お金に少し余裕があるなら友達を

助けたいだろ」

って言いますが、私は

「お金はいつ何に必要かわからないから

子供に使いたい!!」と思ってしまい

余裕があるなんて思えません💦💦

貯金したい!!チュー飛び出すハート


でも矛盾してしまいますが

お友達を必死に助けようとする彼を

「お友達の為にスゴイなぁおねがい」と、

思う所もあります。


いつまでも未読無視で逃げている訳にもいかず

電話をしました。

なんと!6時間も話してしまいました💦

私は今回の喧嘩の理由、お友達の為に

お金を借りるのは理解出来ない。

という話をしました。

彼は、私の事を1番大切に思っていると。

WAKAの嫌な事はもうしないと。

その後は延々と

「別れたら絶対に後悔するよ~、

こんなに気が合う人はお互いにいないよ」と、

説得されました。


最初は別れる事も頭にあったのですが

必死に別れたくない話を繰り返す彼が

ちょっと可愛らしく思ってしまい、、、

気付いたら仲良くお話をしていましたびっくり


本当に大嫌いなら、別れたいなら

こんなに笑いながら会話するのかな、、、


そして彼に「週末はWAKAの大好きな

桜を見に行こうよ、一緒にみよう!」

と言われ、仲直り?していました。


どうにもこうにも、私は彼の人柄が

大好きなようですえー

そして彼も私を1番優先してくれるので

問題解決します。

結局こうしてまた仲良く過ごして行くようです。


いくつになっても恋愛は

思うようにいかないし

楽しくも苦しくもありますね。


ひとつわかった事は

私は彼を何故だか大好きな事でしたニヤリ


読んでくださってありがとうございます😊✨