長女ちゃんと映画を観に行きました!

「ゴールデンカムイ」ニコニコ

全く内容を知らないまま

長女ちゃんに誘われて行ったのですが

めちゃくちゃ面白かった!飛び出すハート

ここ数年で観た中で1番かも!

迷われてる方がいたら是非観て欲しいです!


そしてゆっくりランチを楽しみました!

あまり家に帰ってこない長女ちゃん。

私が婚活をするきっかけになった長女ちゃんですが

少し距離が出来てからとても仲良し❤️

お互いに思いやる事もあるし

親子というよりは親友でしょうかウインク 


小さな頃から気が合わず、性格も違う。

悩んだ事が沢山ありましたが

それでも可愛い娘です✨

これからも親友親子でいたいですウインク

先日お友達とランチに言った時の話。

何故か話題の中心は私と彼の話でした。

「最近どうなの?」と聞かれたので

「仲良くしてるよ!」と答えたのですが

お友達2人は何だか嫌〜な空気キョロキョロ


「小洒落た服装や持ち物は彼の為?」と。

もともと昔から朝起きたらやる気を

出す為にしっかりメイクをして

キレイめな服を着るのがルーティンです。

それは30年ぐらい続いています。


 「それにブランド物のバッグも

今の時代逆にダサイよね」と、

私の身だしなみを批判ガーン


「このバッグは彼が娘の誕生日プレゼントを

買いに行った時に、たまたま見つけて

気に入ったから買ったの。

気に入ったバッグなら使うよ💦」

この返答から何故だか2人の口撃は

彼に向かいますびっくり


「他人の娘の誕生日にブランド物買ってんの?

何なの、その男?気に入らない。

WAKAの子供手なづけてどうしたいの?」と。

 

「自分の子供はいないけどうちの子供達3人

は自分の子供のように可愛いって

言ってくれて優しくしてくれるよ。

駄目な時はちゃんと叱ってもくれる」

と言うと

「父親づらしていて気持ち悪いね」と。


プンプンでも子供達はみな彼を慕ってるよ」

私が反論すると

「そりゃエサ与えて手なづけてるからね」と。


何だか全て否定的💢

会ったことも無いのに悪口ばかり💦


そして最後の言葉が忘れられません!

「次に会う時には別れてるのを願うわ」

ですってムキームカムカ


思っても言う必要無いでしょ!!

とても気分が悪かったです💦


帰宅して子供達に話すと

長女「妬みだよ、その友達独身貴族じゃん。

彼と子供がいるママが羨ましいんじゃない?」


次女「うるさいね、人の外見に口出したり

悪口言ったり。ほっときなよ」


長男「勝手に会話に出されて悪口言われて

彼が可哀想。もう話さないでよ。」


我が家の子供達も気分が悪い話しだったようです。

次回のランチの話も出ましたが 

もう会いたくないお友達になっちゃいました💦

でも友人のお誘い断るの難しいですよねショボーン

また誘われたら悩みそうですタラー


読んでいただいてありがとうございます😊✨