長男くんの18歳のバースデー飛び出すハート

長女ちゃんが会社帰りにケーキを

買ってきてくれました爆笑


そして家族で焼き肉屋さんに行きました!

長男くん、大喜びですウインク

帰宅してからケーキで乾杯生ビールカクテル


久々に4人そろった食事で

長男くんはご機嫌!

「美味しかったし、楽しくて嬉しかったよ」

と、みんなに言ってくれていました。

いろいろあるけど家族そろうと嬉しいです照れ


今回の本題に入ります。


やっと初めての彼氏が出来た次女ちゃんですが

何だかいつも元気がないショボーン


好きの気持ちがわからないと悩んでいましたが

彼に不満があるようです。

「付き合う前と今では態度が全然違う」


キョロキョロうん、たまにそういう人いるね。

「それはさ、彼女になったから前よりは

チヤホヤしないんじゃないの??」


「私の事「アホ女」って言ったの!

私、そういう事言う人嫌いなのプンプン


私の彼も「それはさ、冗談でしょう💦

好きな人をアホ女なんて本気で思わないよ。

彼になって浮かれてるだけだよ」と。


何せ気難しい次女ちゃんガーン

やっと気の合う彼が出来たと思っていたのに

こんな事でイエローカードな感じ💦


そしてとうとう

「今日の夜、仕事帰りにうどん食べに行くんだけど

別れ話してくるね」と。

私の彼は「夜はダメだよ驚きするなら昼間にしな!」

と心配そうでした。


そしてデート中の私達のスマホに

「決戦ですプンプンもう無理、別れ話します!」と

ラインが!!💦💦


心配はしたけれど恋愛は当事者にしか

わからないので静観することにしました。

ところが、、、

終電間近になっても次女ちゃんは

電話も出ないし、ラインも既読になりません💦


彼と私は不安がよぎりますガーン

「大丈夫なのかな?怖いことが起きてない?」

「何で連絡とれないんだ💦」

2人でずっとオロオロ、、、


終電の時間が過ぎた頃

私の彼は私の手をギュッと握って

「連絡出来ない以上仕方ない。

次女ちゃんの無事を待つ事しか出来ないよ」と。

私も少し落ち着いて

次女ちゃんからの連絡を待ちました、、。


長くなってしまったので次回に続きます。


読んでいただいてありがとうございます😊✨