ショボーン嫌な事ばかり続いています、、、

職場も家も。


嫌な事って続きますよね、

なんでなんでしょうね。


そして私は嫌な事の回避が下手くそ泣


職場は派閥争いに巻き込まれて

しまいましたえーん

そしてまんまと私が悪いと

噂を流されてしまっています。

どうにか争いを無くしたくて

みんなを傷付ける事なく話し合いを

したいと思っていたのですが

嘘を平気でつく人がいるなんて

思いもせずに

頼った人が水面下で裏切り行為を

していたり、、、


笑顔の裏で悪口を言われたり


解決したと思っても

まだまだ裏で話が続いていたり

気持ちがクタクタですショボーン


少し前まで平和だった職場が

嘘のように憂鬱


でも家に帰ればリラックス、、、


と思っていたら

次女ちゃんと大喧嘩❗️ムキー


家を出ていけ!!なんて

言葉が出てしまうほどの大喧嘩


きっかけはダイエットショボーン

「本気でやる気あるの?」って

からかっただけ。


次女ちゃんは最近短気!!

すぐに怒ります💢


「ショートカットの方が似合うね」

「伸ばしてる人に言うセリフなの?ムキー


「少し太った?」

「気にしてるのになんで言うの?ムキー


なんでも怒るから気軽に話せません 


そして私の事をバカにする発言の嵐


我慢の限界でしたショボーン

「出て行けー!」

「うん、そのつもり」 


、、いつまで続くのかなショボーン

クタクタです〜ネガティブ