母の自慢の朝顔おねがい

子供達が小学生の頃には毎年我が家は

朝顔であふれていましたが

子供達が大きくなってからは

朝顔はお庭から消えてしまいました。

久しぶりに見る朝顔は

とてもキレイでした!!

来年は私も植えてみようかな~飛び出すハート



前回の続きになりますニコニコ


今回のトラブル、

嫌だったのは同時進行で誰かと付き合っていた

疑惑の事では無く

嘘のつけない人だと信じていたのに

隠し事するの〜!?ショボーンって

いう事がショックで、、、。


それと、気まずい別れ方をしたのに

それを無かったかのようにされた事。


私の家の前で別れて、

いつも通り彼が家に着いた時に

「家に着いたよ」のラインが届いたのですが

気まずい別れの話にはいっさい触れず。

絶対にお互いに気分が悪いはずなのに。

ちゃんと解決しない事に

なんだかモヤモヤしてしまいました。


次の日も何事も無かったように

明るく楽しい内容のラインが届きました。

楽しめる訳無いのにプンプン

「納得が出来てないからいつも通りに

楽しめないよ。」って言っても、

「俺はやましいこと何も無いから」と。


そして私が返信をしないとそのままの状態で

言い訳も無く

4時間後ぐらいに「おやすみ〜!」

とニコニコしているクマのスタンプが、、、。


なんだかからかわれてる気がして

私のイライラもヒートアップ!!ムキー


そしてお互いに連絡を絶ったのですが

仲直りをせずにずっといられる事も

私は悲しかったですショボーン 


「ほっといて欲しい」と言いましたが

ほっといている時間彼は何とも思わないのかな?

私は悲しいしイライラもするし、、、。


ほっといてもらってる感に

真剣に今後の事を考えました。

トラブルがこの先にまた出てきても

「一緒に解決してくれない人なのかな。」

何度もこの思いを味わうのだろうか

と思うと、、、なんだか疲れてしまってショボーン


「もう無理かも」それしか出てきません。


そして何も連絡をしてこない彼に

その気持ちを伝える為に

私から連絡をする事に決めましたプンプン


続きはまた次回に✨


読んでいただいてありがとうございました😊