12月に入り毎日慌ただしく

週明けなのに今日は何曜日??

出勤しあっという間にお昼

お昼を食べて仕事を始めると

あっという間に5時になっていて

時間の過ぎるのが早い事!!

家に帰って座る暇もなく

夕飯のしたくをして

お風呂に入って

バタンキュ〰️😪😪😪

の、繰り返しで

今年も残りわずかに…

やっと この週末は時間が作れたので

買い物  &

美味しいものを食べに出掛けました

お互いパワーを付けたいとの

意見が合ったので

鰻を食べてきました😋

あと10日程乗り切れそうです👌










土曜日は友人…とは言っても

ずっーーーーと若い子なんですが

赤ちゃんに会いに来て下さい💓

とお許しが出たので

育休中の友人のお宅に

仲良し4人組が久しぶりに

会う事が出来ました❣️

とっても可愛くて癒されました✨

充実した週末でした🙆