やっと今年は運動会をやることが


出来ました



とは言っても


会場に入場できるのは各家庭2名まで


種目もだいぶカットされ


11時過ぎには終了でした


お昼  子供たちは給食との事




平日だったため


お嫁さん一人で行く訳でしたが


急遽お誘いがあり


休みがもらえたので


お嫁さんと二人で応援に行ってきました


1年生と2年生


二人ともリレーの選手に


選ばれていたので


一生懸命応援しました!👏






帰りにお嫁さんと二人で

パンケーキを食べに行ってきました





週末には

アミアウトレットへ💨

ランチをゆっくりとってしまったので

着いた頃は夕方になってしまいました










牛久の大仏も久しぶり!