此のところ 映画も見に行ってなく


と、言うより


映画館に行くのも


ちょっと億劫に…



休日はダラ~ッとしてます


そして朝から韓流ドラマに


はまっています


以前から韓流ドラマは


好きで見てました



何十年も前に見た


韓流ブームの原点とも言われる


四季シリーズが


毎日 平日の朝6時半から


『秋の童話』から『冬のソナタ』


『夏の香り』と見終わりました


『春のワルツ』は


日曜の中途半端な時間なので


見てません




今 やっているのは


イ・ビョンホンの『美しき日々』です


出勤前に1時間見て仕事に


行くのが日課になっています


なので朝から重い・・・


でもつい見てしまいます


あと DVDを借りてきて


今はコン・ユの


『トッケビ』を見てます


長いのでなかなか終わりませんが


平日に休暇が取れた日は


1日韓流ドラマを見続けています


(映像お借りしました)



実は今日の休暇も


朝イチで美容室に予約を


入れてあったので


そのあとちょこちょこっと


食料品を買い


家に戻ってからは


ずっーとDVD鑑賞で


1日終わってしまいました


家で楽しめていいですけどね❣️




明日は仕事なので


少しモードを切りかえないと…


✊‼️