笠間の方を走っていると


見たことのないお店を発見!


何のお店かもわからず


とりあえず行ってみたら


パン屋さんでした🥖


午前中に行ったのに


食パンは売り切れ〰️


数量限定のようです


種類はそんなに多くはないけれど


色々なパンもありました


でも ここは


カレーパンの人気店だったようです


一人4個まで買えるので


8個買いました


せっかくなので


できたてを車の中で食べました


外はサックサクと言うより


ホントにザックザク!


具のカレーも美味しかったです😋


大きいカレーパンなので


半分づつ分けてたべました


辛いカレーではなかったので


7個はちびちゃんたちに


お土産に届けました


また行く機会があったら


食パンも食べてみたいです🍞