毎週 いろんな色の花で感動しています


今週は一面ピンク色の芝桜🌸


満開ではなかったけれど


綺麗でした✨


土曜日


天気は曇り空


雨上がりで


晴れていたらもっと綺麗に見れたかも








途中 道の駅に寄り

美味しそうな物を発見!



自分は車の中で待機していて

買ってきてもらい

車の中で食べました

バームクーヘンがたっぷり

入っていて美味しかったです🍓




日曜日のランチは

こちら『NOBU』で頂きました






シーザーサラダ

ニンニクトマトソースのパスタと

5種のチーズのピザをチョイス






初めて行ったお店でしたが

とても美味しかったです

機会があれば又行きたいと思いました