麺類大好き

パスタ 、蕎麦 、うどん

どれも好きですが

ラーメン屋さんは

気楽に入れて

ささーっと食べられて大好きです!



佐野らーめん屋さんは

どこも混んでましたが

30分程待って食べられました

普通のラーメンなのに

大きなチャーシューにびっくり!

餃子も大きくて食べごたえあり

2個が限界でした

とても美味しかったです


腹ごしらえしてから

群馬方面へ



川場田園プラザに立ち寄りました

美味しいパン屋さんで

食パン2斤を買い

新鮮な野菜やリンゴを買って来ました🍎







家に戻り

花の植え替えをしました🌱

明日の日曜日は

ゆっくり過ごします🏠