この間の続きになりますが

20日 月曜日

断崖の展望台「地獄のぞき」を

体験してきました

足がすくみ怖かったですが

景色は最高でした!



富士山もよく見えました




台風の被害で

通行できない道もあったり

ロープウェイも中止で

車で途中まで登リました



百尺観音



地獄のぞきから

下って行くと

日本最大の大仏さまがありました

御朱印も頂きました






お昼は

保田漁協直営店

食事処ばんやに立ち寄り

新鮮なお刺身頂いて来ました

マグロ タイ ヒラメ アジ 

スズキ ワラサの6点盛りです




漁師まかない丼とサザエのつぼ焼き




帰り道

海ほたるに立ち寄り

のんびり過ごし

帰宅しました

2日間天気にも恵まれ

リフレッシュ出来ました👌