富津岬の朝日

とても綺麗でした✨





廃校となった小学校を

宿泊施設や直売所として

復活された保田小学校

テレビで見たことあって

1度行ってみたかったので

立ち寄りました


押っぺし寿司

とても美味しかったです!

びわゼリーも入っていました




本当はいちご園🍓で

いちご狩りをする予定でしたが

保田小学校の道の駅で

摘みたての紅ほっぺが

売っていたので

その場でデザートに食べちゃいました

とてもみずみずしくて

あまーいいちごでした😋




サンドアート(砂像)が

あちらこちらにあった

館山ファミリーパークへ…




ポピーが一面に咲き

花摘も出来るそうです

一足先に春を感じて来ました🌱




房総半島最南端にある

野島崎灯台

太平洋を一望できて

気持ち良かったです🌊







それから

宿泊先の

ハミルトンホテルに着き

のんびりします😌





明日は

鋸山を散策する予定です