今日は休みを取って

年に2回の

がんセンターで

定期検診日でした

今回は超音波検査を受け

そのあと約2時間後に診察

待ち時間の長い事💦💦

病院内で時間潰しに

お茶を飲んで

コックリコックリ居眠り😪

結果は経過観察ってとこかな…💮

また半年後の予約をして来ました

家に着いたのは

もう夕方でした🌃








病院内をうろうろ歩いていて

見つけました!

機会があったらやってみたいです

ヨガはいいみたいですね✨


家に着くと

癒される写真が

それぞれ

送られてきました♥








3歳の七五三の前撮り写真と

日曜日が

ちょうど100日目だったので

お食い初めをしたそうです💕

11月の本番の七五三も

楽しみです❗



今日の疲れも

一気に吹っ飛びました🙆💓