日曜日

遅ればせながら

初の《コストコ》へ・・・

一度行ってみたいと思い

何処にしようか迷ったのですが

つくば倉庫店に向かいました




会員になるため

まずは登録手続きをしました

必要事項を書類に記入し

いきなり写真撮影💦💦

写真を撮られる事を知らなかったので

少しびっくり❗

あっという間に

顔写真入りのカードが

出来上がりました

1年ごとに更新するようです

年会費

税込み4752円で会員になりました


【店内撮影禁止】


店内は倉庫なので

商品が高々積み重なって

どこに何があるのかも分からず

とりあえず初の買い物なので

パンと

大きなティラミスと

オムツを箱買いしました

それだけで疲れました💦💦


人、人、人に圧倒されて

店内の半分も歩けなかったので

次回はフードコートも

あるようだし

ゆっくり見て回りたいです



コストコの帰り

2週間ぶりに

会って来ました♥

ずっしり重たくて

大きくなってました✨

お姉ちゃん達も

可愛くて可愛くてしかたないようで

手を握ったり

足を触ったり

ほっぺをツンツンして

あやしてくれていました💓

赤ちゃんも嬉しいのか

にこにこ笑顔でした💕

コストコで買ったもの全部届けて

子供たちも喜んでくれました🎵