生後数時間の検査で

NICUに入院することになり

病院に会いに行ったときは

ガラス越しの対面となりました

体にはモニター装置が付けられ

点滴で手は固定され

鼻には管が…

小さく生まれても

リスクがあるけど

大きすぎても

リスクはあるみたいです


NICUには

小さな赤ちゃんが

たくさんいましたが

ひとりだけ大きなベビーが

ベットに寝ていました


ママさんは先に退院できたのですが

ベビーちゃんはまだ入院中です

なのでママさんは毎日

病院に母乳を届けに通っています

昨日は初めて沐浴したそうです

鼻の管も取れ点滴もはずされて

微笑んだ写真が送られてきました💕

すごく元気そうなので

早く退院できる日が

待ち遠しいです

そして早く抱っこもしたいです




ずっと裸ん坊でしたが

産着も着せてもらえるように

なりました✨

ひと安心(o^-^o)❤