かき氷の思い出 | 開運&運気アップ❗光とパワーが溢れる「切り絵、書」

開運&運気アップ❗光とパワーが溢れる「切り絵、書」

光やパワーが宿った
切り絵や、書の紹介です。依頼も受け付けています。
また、趣味を中心に、日々の生活を綴ります!

いやはや、昨日以来少し感傷的です、少しおつきあい下さい❗



このかき氷き、私が幼稚園あたりに、祖父母に買ってもらいました。
このときのエピソードは

私は買って買って😭と騒がなかったけど、黙ってこのパンだの前から動かなかったんだって。帰るよって言っても。

去年まで活躍していました、30年以上活躍。すごいですね。

よく頑張ったよ、って話しかけたら、
脇から子供が、
パンダ笑ってるよ🎵
って言ってました。
😢