こんにちは♬

 




こんにちは

 Chalk Art Studio PUFFIN 

チョークアートスタジオ

「パフィン」のMikiです  




 

先日、サロンの看板を

納品させていただきましたので

ご紹介いたします(*^_^*)

 

 

 

宇都宮市鶴田町で

自宅サロンを経営されている

リンパ温熱療法

Salon de SHION~至音~

唯琴さんから

看板のご依頼をいただきました

 

 

Facebookからメッセージをいただき、

直接来てくださることになり、

打ち合わせをしました。



 

なんと話しているうちに、

共通点や、繋がりが(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

世の中って本当に

狭いなぁ~と思います。いつも!

 




全ての出会いが偶然ではなく


必然で引き付け合い


会うべくして出会っていると思うと

今の出会いを大切にしなきゃ、と改めて実感させられます(*^_^*)感謝感謝。

 

お~~~~~~っと

話が脱線( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

戻って戻って

 

 

 



納品した看板はこちらですじゃじゃん。


{ACD4D4A7-80A3-4F0A-AE6B-3F2185AA7C5F}



ご希望のイメージが

 

やさしい ふんわり 

 

だったので、やさしく、ふんわりとした

唯琴さんそのままのイメージで描かせていただきました。




 

 

そのため、打ち合わせには時間をかけ、たくさんお話をして

イメージしました(☆。☆)



 


イベントで使いたいので、値段を変えられたらいいな・・・

というお声にお応えして

 

値段とメッセージを描くところをマグネットにして取り外し可能にしました♪

 


これで、リンパマッサージでも温熱療法でも使えるようになります

 

{58D3A182-2295-4DC4-94C3-BC4C38FB255C}

また、ブラックボードは、自由に書いたり消したりできるメッセージスペースに♪

{8AA9ED12-0981-44ED-9DB1-6BE0681F7153}

 オーダーありがとうございました❤︎

 


 



たまった疲れ

 

からだの冷え

 

足のむしみが気になる方は

 

栃木で唯一の温熱療法、

Salon de SHION〜至音さんへ♪


オススメです♡(*^_^*)

 

 



Facebookページ👉こちらをクリック☆☆☆

ホームページ👉こちらをクリック☆☆☆



{E51ED3EB-16AA-4E20-B856-A3F6FE38A964}


 

お読みいただきありがとうございました







『プロコース、ビギナーコースをやりたいけど、ちょっと高くて一括では払えない。。



という方は

一コマずつでのお支払いも可能です。




パフィンでは随時受講生を募集しています



お気軽にご連絡ください




{1289F2A5-37EB-4A2A-B8D9-616D73085FB4}


是非気になる方は、まずは体験レッスンを受けてみてください♬

手ぶらでOK!!!!!!!!


『絵が苦手でぐすん

『やってみたいけど絵心がない


と思っている方、意外とたくさんいます。



パフィンに来てくださる方は、ほとんど初心者からスタート!!




デッサンからオーダーの仕方など、全て教えます牛あたまアップ

ご安心ください!!!!
必ず上達させます!!

しっかり学べる少人数制です。


Instagram ▶︎▷こちらをクリック
Facebook ▶︎▷ こちらをクリック

ラインからのご予約、オーダーも受け付けておりますのでお気軽にポチッとお友だち追加してくださいハリネズミ

友だち追加

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻    

Chalk Art Studio PUFFIN    
チョークアートスタジオ「パフィン」    
代表  堀田 実希    
住所   〒320-0057     
      栃木県宇都宮市中戸祭1-1-36    
℡     090-1431-8811  (10:00~17:00)    
Email    studiopuffin@yahoo.co.jp        
HP          http://studiopuffin.jimdo.com/         

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻