3DS購入への最後のひと押し炸裂! | 試練の時々

試練の時々

好きなTCGの事を中心にいろいろと書いているブログです。
その他にも日常の出来事やアニメ・ゲームの話題を書いてます。


3DSは買わないんだろうな~と思ってましたが、最近モンハンのムービーを見かける事が多く

「あっ、ちょっとやってみたいかも。」

と思うようになりつつあります。

周囲でも買うって人が多かったので購入は近いかな?

ですが、それでも後一歩が踏み出せずに居ました。


その大きな理由として、本体買ってでもしたいってソフトが無かったからです。

任天堂機種でいう「スマブラ」や、PSPでいう「MHP2G」的なキラーソフトが現状無く、

モンハン+後1本欲しいソフトがあれば良いのにな~と思ってました。


そんな時に自分の中ではとんでもない爆弾ソフトを発見。

それは…、



試練の時々-カルドセプト

もうこれ以上嬉しい事は無い!

初代からやってるカルドファンな自分は歓喜ですよw

たまたま「カルドセプト」でググったら「カルドセプト 3ds」なんて出たのがきっかけ。

DS版は今でもたまにやるくらい良作ゲームです。


やばいやばい、発売日が楽しみです^^