ハナのsimple & naturalなつぶやき

ハナのsimple & naturalなつぶやき

simpleに、そしてnaturalに
ちょっとだけ、つぶやける
そんな場所です。

Amebaでブログを始めよう!
今夜は穏やかな夜です照れ

ご飯を作って

子供たちに食べさせて

お風呂に入れて

テレビをみて、笑ってる顔をみながら

片づけをして

その後

チビとたわむれてw

こんな
普通の時間を過ごせることが


とても倖せです照れ


普通って
簡単そうで

実は一番
難しいのかもしれませんね。

だから
今、この時、この瞬間の倖せを
大切にしていきたいですキラキラ

今日も
ありがとうルンルン