普通の今夜は穏やかな夜ですご飯を作って子供たちに食べさせてお風呂に入れてテレビをみて、笑ってる顔をみながら片づけをしてその後チビとたわむれてwこんな普通の時間を過ごせることがとても倖せです普通って簡単そうで実は一番難しいのかもしれませんね。だから今、この時、この瞬間の倖せを大切にしていきたいです今日もありがとう