週末は色々と予定を入れました。

土曜日は忙しかった~~~!




朝からフットネイル


前回は茶色🤎

今回は濃紺💙

カメラが勝手に
肌を綺麗に写してくれるのでありがたい
(指毛はご容赦)

先月…?急遽予約したお店が相性良くて
今月も行きました  ニコニコ
ネイルは、私の中で夏だけの予定なので
次回は 深い緑にしようと思っています




2時間かかって、

昼過ぎに娘と駅のホームで待ち合わせ




娘と待ち合わせて学校説明会に行って





(職探し、急いでないけれど)

ハローワーク(飯田橋)に行って  




相談員さんに

「一度落ちついて」と諭され(?)🤭






物凄く

物凄く


物凄ぉぉぉぉおおおく






お腹が減ったので





ひとりホルモン焼肉٩( ᐛ )و

・とんび(イカの唇?)
・レバー
・キャベツはお通し


・ホルモンセット(牛・豚)
・コリコリ豚(たぶん…耳?)


を食べました✌️






お店がオープンして  直ぐに入店



窓から電車が見えて




陽が電車に反射してとても眩しかったけど




時間と共に
眩しくなく穏やかに…






食に向き合えて
穏やかな時間で



最高でした ❣️大満足❣️ 看板持ちキューン飛び出すハート


お店にひとり……飲んで食べて




1番左の2階の窓側にいましたニコニコ

この後、



上海時代の心の三本柱に会って

近況報告したり

相談事したり




東新宿でツマミのつもりで頼んだら


かなりベビー❣️


チュクミのお店でした


9ヶ月ぶりに会って

お互いの近況や思っている事を



すっごぉぉおおおおく 話せました(>ᴗ<)



電車に乗って見た



釣り広告

デッカチャンってDJなのね


友人に送ったら
「錚々たるメンツの中におる」と
連絡が来ました爆笑

 

デッカチャンがいたり、松平健がいたり


東京って凄い






……って思いました  看板持ち





家に帰って

きのこの山の軸  に


チョコあんパン  を さしました✌️




贅沢したなぁ~~~




月曜日!



また




頑張ります!